意気地なしのわたし
2007-07-13


どうしてもうまくいかないことがあります。それで、この一週間、毎晩悲しくなっていました。誰にでも詳しく話せる事情じゃないので、他人が表面だけみたら、情緒不安定、あるいは病気といわれてしまいそう。ただ、誰かに話しても、解決がつくことではないので、やっぱりひとりで考えるしかなく、でも、すでに、わたしの努力の域を越えていることなので、八方ふさがりでもあります。

・・・・・・ということは、もう、放念するしかないのですが、ソコは人間のわたし、そうもいかないわけです。そんなことばかり考え、あれだけ行っていたプールもずっとお休みしてしまいました。なんだか泳いでいても、虚しくなるだけのような気がして。今日久しぶりに行ったのですが、やっぱり虚しい。
ケ・セラ・セラという心境になりたいものだわ。
[家庭・日常生活]
[スイミング]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット