いま
2007-07-09


昼間はフツーの顔して、フツーに仕事をしていながら、いざ、自分の時間になると、ヘトヘト、ぼろぼろ・・・・・・。人間て、一日中、こんなにも同じことで悩めるのかというほど、めちゃくちゃになっています。ま、考えようによっては、人並みになれたということかも・・・・・・なんて思って、妙に客観的になってみたり。
頼まれたお菓子も、手順や材料を間違えて、とんでもないものが出来上がってしまう。お菓子作りに心を込められない、集中できないのだから、当分、お菓子の依頼は断るわ。眠れない、けど、哀しいかな、食欲はあります。というわけで、更新ままならず、の言い訳をしてみました。

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット