プール嫌い、水泳嫌い
2007-10-02


仕事が終わって、今日も、夜、千駄ヶ谷で、約2時間の泳ぎ込み。もう、苦しくて死ぬかと思いました。ホントに。頭が真っ白になって、もう、何にも考えられないんだもん。飛び込みで一度失敗し、目がまわって、一回休み。同じ班のみんなが心配してました。でも、それにさえ、応えられなかった。やっぱりわたしには、こんな練習無理だったんだわ。

ビショビショ、フラフラで最寄り駅までたどり着いたら、知り合いに会い、気の利かないことに、一杯だけ、と誘われて、もう、眠くて疲れて、参ってしまいました。もう、彼とは、絶対、どこにも行かない。

この10日ほど、思っていることですが、こんなに泳ぐのがイヤだと思ったのは、わたしのプール人生始まって以来です。こんなことがきっかけで、水泳がイヤにならなければいいなぁ・・・・・・と見るのもつらいプールを見ながら、練習前に思ったけど、イヤになってます。

何がよくて、こんなことしてるんだろう、わたし。
これが終わったら、もう、絶対、水泳やめる。

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット