充実した日のワインは美味

コメント(全4件)
1〓4件を表示

だんじり ― 2007-03-20 23:40
不思議な人だね。
そんな少ない睡眠で過ごせるなんて。
体弱いのは睡眠不足のせいかもよ。
セルクル ― 2007-03-21 14:21
>体弱いのは睡眠不足のせいかも
かな〜(・・?

この日と翌日の失敗
@首が苦しいと思ったら、ハイネックのセーターを後ろ前に着てた。
Aビジネスランチ中、記憶がとんだ。
B夜寝るとき、ナイティの下にペチコートを穿いていた。
C翌日夜、プールでクロールを泳いでいるとき、一瞬寝て(←泳ぎながら寝たのは初めて。)水を飲んだ。
不思議でも何でもない、やっぱり、フツーの人間よ。

だんじり ― 2007-03-21 22:52
いや・これフツーやないやろ
かなりおかしいで・てか危ないなあ
ちゃんと規則正しい睡眠と栄養を取りましょう。
でないと、ほんとに思考がフツーでなくなるよ
セルクル ― 2007-03-22 23:34
年度末の今だけなのよ、こんなことは。
でも、気をつけます。ありがとう。

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット