自信はないけど、買ってみた日記帳

コメント(全5件)
1〓5件を表示

だんじり ― 2006-12-12 23:15
私なんか、ブログを書く(打つ)だけでも追いつかないのに、手書き日記まで書くなんて、すごいなぁ
そういう場合、違う話を書くの?
セルクル ― 2006-12-13 00:20
だんじりさん、ごめん、あしたお返事するね。今日はかなり酔ってて、だめだわ。
セルクル ― 2006-12-14 22:52
明日ってお約束すると、『明日』に書けないことが多くて、ごめんね。

そうね、はっきりと分けているわけではないけれど、手書きの方は、基本的に「その日の出来事」は書くようにしています。記録のために。それ+α。わたしのことだから、けっこう感情はいってしまうことが多いです。「あの人、大好き、振り向いてくれないかなー(*_*)」とか(~_~)、そういういはば、『秘密の暴露』もあるよ。こういうことは、男性に恋愛感情を持たないようにしていると、いつかブログに書いた都合上書けないから、手書き日記に。だから、基本的には重複することはあっても、違うことが多いです。
だんじり ― 2006-12-14 23:36
なるほど。
ブログには本音が書けないしね。
なんだ、ちゃんと恋心もつづっているのですね(^^)V
セルクル ― 2006-12-16 00:21
そう、女子高生並みにね(*^^)v
恋する乙女はつらいのだ。なーんてね。(^_^;)

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット